ソフトバンクホークス

2016年08月30日

サガン鳥栖さんにお呼ばれしてソフトバンクホークス戦を
観戦に行きました!
私のサガン鳥栖の担当者さんがなかなか見れない場所で
見れますよ!と言われてたので胸を膨らませて!笑

IMG_1181
入り口から衝撃・・・・・なぜメルセデスベンツなんでしょう・・
IMG_1182
廊下にて・・・・またベンツロゴ・・
IMG_1171
お部屋・・・・・高級マンションのリビングみたいです
IMG_1175
一体どんなお金持ちがこの部屋を使うのでしょうか・・・・
このお部屋一年もし借りると余裕で川口工務店で家が建つ位だそうです・・・・
ですがかなりの目の保養になりました!!!

その部屋のトイレにありました水洗金具!
IMG_1167
わかりずらいですが掃除機で有名なDyson社の水洗金具発見!!
真ん中から水が出て横の棒から風が出ます!!!
凄い勢いの風!が出ました!音もそれなりに大きめでした汗

ラジオ出演2

2016年08月27日

またまたラジオ生放送ゲストでNBCラジオ佐賀に行ってきました!
IMG_1198

またまた緊張しました汗
IMG_1193
パーソナリティの田代奈々さんも素敵な方で楽しい時間を過ごせました。

2週続けてみやき町の展示会のことをラジオで伝えに
行けて良かったです。
いよいよ明日最終日!!

ぜひお越しください!!
無題

ラジオ出演

2016年08月22日

先日エフエム佐賀さんの
生放送にゲストで行ってきました!!

IMG_1056
待ってるとき・・この上ない緊張でした

IMG_1057

緊張でなかなかうまく話せませんでしたが
パーソナリティのコガ☆アキさんがとても
素敵な方でなんとかしてくれました!!
楽しかったです!!

次回は26日14時半ごろNBCラジオ佐賀に出演します!

新築住宅内覧会ご案内

2016年08月16日

無題
今まで一週間では短いとのお声が多かったのですが・・・
なんと今回はお施主様の御好意によりなんと2週間行います。
いままで川口工務店が気になられてた方ぜひお越しください!!

お盆休み

2016年08月13日

お盆ですね
お盆すぎてこの暑さも緩くなればいいのですが
暑くて大変です・・

現在川口工務店会社案内を

花咲耶さん
佐賀市白山2丁目3ー15 白山アーケード内
IMG_0997

キッチンこはくさん
佐賀市駅前中央3丁目3-30 自治労会館内
IMG_1001

に置かせてもらってます!
是非ご覧ください!!

ご要望多かった川口工務店の施工例アルバム作成しましたので
ご希望の方いらっしゃいましたらお送りいたしますのでメールください。
(会社の決まりで不必要なほどの営業活動致しませんので
お気軽にどうぞ)
IMG_1007
大手メーカー様みたいに豪華ではないですが
夢のマイホームを作る気持ちは負けてません☆彡

PAGE TOP