現在工事中です!

2016年02月20日

こんにちは!
最近日常業務に追われすぎて更新を怠ってしまいました
毎日がアッという間に過ぎてしまいます・・・・

現在進行中の素敵な家!
ですが
小城市  L様
神埼市  I様
みやき町 P様
佐賀市  W様
お近くでご興味のある方いらっしゃいましたら
ぜひお電話ください!なかなか見れない工事中!!現場を
案内できるとおもいます。

いまから始まる現場の解体工事中
久留米市 R様
IMG_8011
佐賀市  B様
IMG_8129

男の家完成近いです!!!
IMG_8201

テレビ取材

2016年02月08日

先日の放送の反響が凄くて
お電話が沢山鳴りました。
ありがとうございます!

店舗改装中です!
IMG_8108

住宅のほかにもいろんな工事やってます!
良い物をお買い得で提供し続けて行きたいと頑張ってます。

店舗改装

2016年02月02日

お知り合いの社長さんの御依頼で
店舗の改装をしております。
美味しいお食事をご提供される場となるとのことです!
凄く楽しみです。

で現地お打合せも終わり外に出てみると・・・・
IMG_8014

凄い・・凄すぎる・・・・・・・
登ってありました・・・・・

おそらく私には登れないと思います・・・汗

PAGE TOP