海鮮「花咲耶(はなさくや)」さん 改装後オープンします〜( ´ ▽ ` )♫

2015年03月25日

先日改装のお手伝いをさせて頂いた

佐賀白山2丁目の

海鮮「花咲耶(はなさくや)」さん。

今月…3月26日にオープンです( ´ ▽ ` )!

ひと足先に試食させてもらいました〜

image

このボリュームで

海鮮丼セット 680円!

(お吸い物と小鉢がついてます)

美味しかったです!

みなさんも、是非

新鮮なお魚を食べに行かれてみて下さい♫

 

海鮮 花咲耶(はなさくや)

佐賀市白山2丁目3-15

営業時間   月〜金 11時半〜14時(O.S)

ランチタイムのみ営業

 

 

店舗改装中〜( ´ ▽ ` )ノ

2015年03月24日

image

 

川口工務店では、店舗改装のお手伝いも

承っています( ´ ▽ ` )ノ

 

現在改装中なのは、

佐賀白山2丁目の海鮮丼屋さん「花咲耶」!

 

image

 

みなさま是非足を運ばれてみて下さいね〜♫

川口工務店が、自信をもって

おすすめ致しますよ〜

 

新築工事中〜T様邸.no2〜

2015年03月23日

image

 

 

先月棟上げを終えたT様邸。

外観もすてきに仕上がってきています( ´ ▽ ` )♫

嘉瀬町の新築工事中の家

2015年03月21日

image

 

 

今日は、春を感じるぽかぽか気持ちの良いお天気ですね( ´ ▽ ` )

職人さんたちも、仕事がやりやすそうです。

嘉瀬町で新築工事中の家も、

順調に作業が進んでいましたよ♫

 

新築工事中〜T様邸〜

2015年03月16日

少しづつ暖かくなってきましたね♫
川口工務店では、現在もあちらこちらで、
着々と素敵な住まいを建築中です。

写真は、先月棟上げを終えたT様邸。
(棟上げの時のものです)

現在、屋根、外壁部分も
いい感じで出来あがってきていました!

後日、外観写真も公開致しますね。
どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )

image

PAGE TOP